ポイント交換2,400円分

5時ぐらいに目が覚めました(汗)。そして寝直して起きたら8時半でした。(´┏┓`)

とりあえず検温です。35.6℃でした。(´・ω・`)

そして鬼太郎の再放送を観ました。まくら返し回だったんですが、再放送は今日までで、来週からはデジモンの放送に戻るらしいです。(´┏┓`)

その後、雨が降っていますが小林のゲオに行きました。すると、へやキャン△のDVDがレンタル開始になっていたので借りました。(*´∀`)

そして次に飛龍に行って揚げ餃子を買って、12時半に早々に帰宅です。揚げ餃子を食べてからは不毛に昼寝。新型コロナが治まって来たら遠距離ドライブに行きたいなあ。( ´_ゝ`)

夜は過去のレポートの復刻作業を進めました。あと、イオンカードのポイントが今日で期限切れなので、ETCの無料走行2,400円分に交換しました。(*´∀`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました