今日もホットミルク

今朝の体温は36.2℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から某資料を作ったり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんや。(´・ω・`)

お昼休みにセブンイレブンに行くと、鮭のレモンクリームパスタというのがあったので食べてみました。まあまあ美味しい。(゜Д゜)

午後からはトイレ掃除をしたり、駐車場巡回に行ったり、業者さんにメールしたり、某契約書をPDF化したり、なんやかんや。(´・ω・`)

仕事帰りは阪神百貨店に行きました。まずはいか焼きをゲット。(*´∀`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

更に鳥鹿で安くなっている焼き鳥を買って帰りました。

帰宅してから、今日もホットミルクを作りました。手元でお手軽に作れるので、やはりクックマグを買ったのは正解でした。(*´∀`)

でも牛乳のストックが無くなったので、明日補充しよう。(´┏┓`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました