加湿機能付き空気清浄機

今日は朝から親戚が来たので、みんなですき焼きを堪能しました。(*´∀`)

その後、昼寝をしてからヨドバシカメラに向かいました。阪神高速を降りてからヨドバシカメラの駐車場までが身悶えするぐらいの渋滞でした。(;´Д`)

なんとか駐車場に停め、家電コーナーに向かいました。以前から欲しかった加湿機能付き空気清浄機をゲット。(*´∀`)

その後、昆陽のイオンに行っていろいろと徘徊してから帰宅しました。

部屋に入って早速空気清浄機を動かしましたが、明らかに部屋の空気が変わりました。(*´∀`)

そして夜はサイコロスランプ早希ちゃん大会第5夜です。今回は明け方4時半まで堪能しました。(*´∀`)

今日の体重は、65.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました