来年も九州かな

今⽇は朝からいきなり第2駐⾞場のプレハブの扉を修理する事になりました。以前から扉に開閉がもの凄く固いのです。(︔´Д`)


とりあえず作業開始ですが、外は超絶暑いです(死)。シャツが絞れるぐらい汗だくになって倒れそうになりながら⻑時間頑張りましたが、直りませんでした。_| ̄|○

もうこれはプレハブ⾃体が古くて歪んでいるので、建て替えないとどうにもならない感じです。瀕死の状態で本社に戻ったらみんなが憐れむような視線で⾒ていました。(︔´Д`)

サーバールームで体を冷却してからは、社員の給与計算です。実質今⽇⼀⽇でやってしまわないといけないのでもう⼤変ですが、なんとか出来ました。(︔´Д`)

その後、某講習の申し込み⼿続きをしたり、なんやかんやとやって仕事終了です。帰宅して夜はロケみつを観ました。(*´∀`)

先⽇⾏った熊本駅が(*´∀`)

癒される(*´∀`)

これは来年の夏休み旅⾏も九州に⾏きたくなりました。(*´∀`)

あと、神⼾コレクションの番組を観ていたんですが・・・。

おいおい( ´_ゝ`)

今⽇の体重は、62.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました