出社とグランドキャニオンバーガーといちご

年が明けました。初日の出は見逃しました。(´┏┓`)

とりあえず布団にくるまってテレビを観たりしていたんですが、所用で会社に行かないといけない事に(死)。(;´Д`)

会社に行き、もそもそと所用を済ませました・・・。(;´Д`)

さてこの後どうしたものかと思っていると、ユリセさんが茨木のイオンにいるとの情報が。なので、合流してグランドキャニオンバーガーを食する事にしました。(*´∀`)

茨木のイオンに行って、大量のお菓子の入った紙袋を提げているユリセさんと合流です。そして先行販売のグランドキャニオンバーガーを食べました。なかなか美味しかったです。その後、パーカーを買ったりいちごを買ったり。(*´∀`)

なんか獅子舞がねり歩いているのを目撃しつつ、解散して地元に戻りました。

そして近所の松尾神社に初詣に行きました。おみくじを引いたんですが、今年は末吉でした。(´┏┓`)

その後、ユリセさんがイオンでいちごを買っているのを見て無性にいちごが食べたくなったので、昆陽のイオンに行っていちごを大量に買いました。(´┏┓`)

そして帰宅して、溜まっている日記の更新です。そして夜は、大量のいちごを食べながら、サイコロスランプ早希ちゃん大会第4夜の鑑賞です。今回も明け方の5時まででした。(´┏┓`)

今日の体重は、65.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました