久々のつかしん

朝起きて、とりあえずTSUTAYAに行きました。DVDを物色していると、I岡さんから連絡が・・・。I岡さんもTSUTAYAに来ている模様です。(*´∀`)

その後、いながわにお昼ご飯を食べに行きました。にしんそばと鳥の唐揚げです。相変わらず美味いです。(*´∀`)

その後、洗車をしました。ぴかぴかになったところで、昆陽のイオンに行く事にしました。・・・が、行ってみると、相変わらず駐車場が満タンで、外の道路まで車が大量に並んでいたのでスルー。( ´_ゝ`)

なので、実に久々ですが、つかしんに行ってみました。・・・が、こちらも駐車場に結構並んでいました。( ´_ゝ`)

なんとか車を停め、サーティーワンに行ってアイスクレープを食べたり、夜食用のいちごを買ったりしてから帰宅しました。

そして夜はサイコロスランプ早希ちゃん大会最終夜です。いちごを食べながら3時まで堪能しました。(*´∀`)

今日の体重は、65.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました