久々の一蘭

昨日はなんだか疲れていたので早く寝たんですが、0時半前に目が覚めました(死)。( ´_ゝ`)

なので、ビエネッタを食べてから寝直しました。(´┏┓`)

でも次は4時半前に目が覚めました。まあ眠れた方か。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。体温は35.9℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日は事務所には基本僕とももちゃんさんとユリセさんの3人状態です。(´┏┓`)

朝から日報チェックをして、その後は管理部ミーティングのレジュメを作ったり、届書のグループウェア用のフォームを作ったりしました。

そんな中、11時半前にぐらぐらと揺れました(汗)。震度2ぐらい。でもYahoo!の通知とかは来ませんでした。(´┏┓`)

そしてお昼休憩です。先日気になっていたカキフライ弁当を買いに一休に行きました。

そして食べました。揚げたてのカキフライは美味い。(*´∀`)

午後からはももちゃんさんが午後休で帰ったので、僕とユリセさんの2人状態になりました。なので、玄関の清掃をしたり、まったりと働いて定時に会社を出ました。

そして地元に戻って久々に小林のゲオに行きました。何も借りませんでしたが。宝塚のTSUTAYAが潰れてしまったので、家からの最寄りのレンタルDVD店はここです。遠いですが。( ´_ゝ`)

そして久々に晩ご飯は外で食べる事にしました。ここのところ、ラーメン大好き小泉さんの漫画とかアニメとかを一気に観直していたので、ラーメンを食べる事にしました。ラーメン店に行くのも25日ぶりですね。(´┏┓`)

とりあえず帰り道にある一蘭に1年9か月ぶりに行きました。・・・が、駐車場が満車です(死)。せっかく来たので待つ事にしましたが、後からも車がどんどんやって来ます・・・。( ´_ゝ`)

しばらく待って1台出て行ったので車を停めてお店に向かうと・・・。10人以上並んでる(死)。そしてよく見ると、店内にも20人ぐらい並んでいます(死)。( ´_ゝ`)

一瞬、今日はもう別のお店に行こうかと思いましたが、もう一蘭の口になってしまっているので、並ぶ事にしました。(´┏┓`)

並んでいると、僕の2人前の人が代表で並んでいたらしく、そこに4人割り込んで来ました。( ´_ゝ`)

更に、僕の前の人も代表で並んでいたらしく、そこに2人割り込んで来ました。( ´_ゝ`)

一気に順番が6人も伸びました・・・。小泉さんも割り込みは迷惑行為だと言っているのに。( ´_ゝ`)

とりあえずひたすら並んで順番が来るのを待ちました。しばらくして店内に入れました。先にオーダー用紙を渡されたので記入。

小泉さんが白ねぎと青ねぎの両方に〇を付けるのをオススメしていたのでそうしてみました。追加ねぎはしませんでしたが。(´┏┓`)

こんな感じで(*´∀`)

そして30分ぐらい待って席に案内されました。なんか従業員に意思を伝える札がありました。前来た時にはこんなの無かったな・・・。(´・ω・`)

そしてラーメンが出て来ました。久々の一蘭はやはり美味しいですね。かなり値上がりしていますが。( ´_ゝ`)

そして替え玉です。スープに入れる前に麺だけ何口か食べて麺だけの味を楽しむのが好きです。(*´∀`)

そして満腹になってお店を出ましたが、まだ30人近く並んでいました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。(´┏┓`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました