のんじゃえ丹波と焼肉

今日で年末年始休日も最終日です。家にいるのも不毛なので、軽くドライブがてら、のんじゃえ丹波を買いに行く事にしました。(*´∀`)

宝塚ICから高速に乗り、道の駅丹波おばあちゃんの里を目指します。途中、西紀SAで休憩したり。

そして道の駅丹波おばあちゃんの里に到着です。のんじゃえ丹波は売り切れずにありました。なので大人買い。ついでに古子路のパンもゲット。(*´∀`)

そして帰路につきました。赤松PAで休憩して、コロッケと焼き鳥を買ってお昼ご飯です。(*´∀`)

そんな中、軽く雪が降って来ました・・・。なので帰る事にしましたが、渋滞につかまりました。( ノд`)

その後、こーへーさんと晩ご飯に行く事になりました。地元のワンカルビに行ったんですが、7組待ち(死)。しばらく待って席に案内されて、焼肉ワッショイです。ちゃんと健康も考えてサラダも大量に食べました。デザートも食べました(死)。

満腹になったところで解散して帰宅しました。そして夜はサイコロスランプ早希ちゃん大会第7夜を4時過ぎまで堪能しました。(*´∀`)

今日の体重は、65.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました