トマトソースが決めて!チーズINオムライス

お腹の調子も戻った今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので、いつもより早い6時に起きて会社に行きました。7時前に到着。( ´_ゝ`)

そしてデスクで家から持って来たパンをもそもそと食べました。(´┏┓`)

午前中は家賃支援給付金の申請準備をしたり、午後からの来客準備で会議室にPCを運び込んだりしていました。

そしてお昼休みはネットで美味しいと紹介されていた新発売のオムライスをセブンイレブンに買いに行きました。

オムレツパーツ

チキンライスパーツ

合体!!(゜Д゜)

なかなか美味しかったです(*´∀`)

午後からは勤怠管理システムの訪問指導で業者さんが来たのでS原さんと一緒に対応です。そんな中、ふと窓の外を見ると真っ暗になっていて豪雨が(汗)。雨雲レーダーを見ると、楽しそうな感じですが業者対応中。(´┏┓`)

夕方、業者対応が終わる頃には雨は止んでいました。(´┏┓`)

仕事帰りにウエルシアに行くと、賞味期限が迫っている毎日骨太が半額になっていたのでゲットしました。(*´∀`)

そして先日行ったばかりですが、やきとりの扇屋に行きました。80円で安いんですよね。しかも更に10%オフ期間でした。(*´∀`)

それはそうと、毎日骨太900mlを一気に飲み干したんですが、お腹大丈夫かな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました