疲弊

今日は駐車場巡回のスケジュールを大幅に組み直したり、業者さんといろいろやり取りしたり、駐車場巡回に行ったり、某不動産会社に何回か書類の受け渡しに行ったり、某面接の段取りをしたり(謎)、1人だけの給与計算をしたり(謎)、いろいろと忙しくしていたと思うのですが、記憶が曖昧です。(´┏┓`)

某駐車場の精算機に昨日までは無かった蜘蛛の巣があったので、もしやと思ってI岡さんと調べたら、やはりセアカゴケグモが復活していたので何匹か駆除したり。(´┏┓`)

そんなこんなで21時過ぎまで経理のお手伝いをして会社を出ました。やる事多過ぎ。( ´_ゝ`)

そして今日は朝から晩までずっと頭痛が治まりませんでした。( ´_ゝ`)

なんか最近は帰宅したら晩ご飯を食べてお風呂に入って日記を書いたらすぐに寝てしまいます。そして夜中に何度も目が覚める。( ´_ゝ`)

それはそうと、iPhone11 Pro Maxの入荷状況ですが、9月15日の8時48分予約分まで来ました。少し進みましたね。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました