30,000円・・・_| ̄|○

今日は朝から部屋の片付けに勤しみました。(´┏┓`)

そして親戚がやって来てすき焼きワッショイです。(*´∀`)

お年玉で30,000円飛んで行きました。_| ̄|○

午後からはダイソーにごみ袋とウェットティッシュを買いに行きました。

その後、ヤマダ電機の駐車場で夕方まで昼寝をするという不毛な行動をしました。( ´_ゝ`)

夜は王将で餃子と海老の天ぷらをテイクアウトしてから、レディーボーデンが食べたくなったのでウエルシアに買いに行きました。・・・が、売っていませんでした・・・。_| ̄|○

仕方ないので別のウエルシアに行きました。レディーボーデンがありました。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました