ウェンディーズの食べ納めとゆうこりんからのお手紙

今日から年末年始休みです。起きてから、とりあえず部屋の片付けをしました。要らない箱とかを潰しまくりました。でも全然片付きません・・・。モノが多過ぎです。(;´Д`)

その後、ミナミに向かいました。とりあえずゲーセン荒らしを少々してみました。(´┏┓`)

ドラクエをすれ違い通信モードにしていたんですが、気付いたら大魔王が降臨していました。(´┏┓`)

そして、先日食べ納めをしたウェンディーズですが、近くまで来ていたので、最後の最後に食べ納めをする事にしました。美味しかったです。( ノд`)

そんなこんなでTSUTAYAに寄ってから帰宅しました。そしたらゆうこりんからお手紙が届いていました。(*´∀`)

その後、再び部屋の片付けに取り組みました。Windows95とかWindows98用のWindows7では動作しないPCゲームや、PCエンジンとかサターンとかPS2とかの古いゲームを明日売りさばく事にしました。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました