コメダとワクチンと阪神百貨店と北海道と阪急百貨店とアイスキャンデーと満洲とマクドとお風呂など盛り沢山

昨日多分22時ぐらいには疲れて寝てしまったんですが、その代わり1時とか5時に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は1日なので、本社全体朝礼の司会をしました。今日からまた大阪府は緊急事態宣言なので通達を発射したり。(´┏┓`)

その後はPAの給与計算です。S原さんが勤怠集計をしたものをチェックしたり。合間にいろいろと他の事も発生しますが。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みです。鶏の炭火焼とコーヒーゼリー。(*´∀`)

そして財布に入っているレシート達を何気に見ていると、先週の土曜日にコメダでテイクアウトしたレシートの金額が異常なのに気付きました・・・。540円のコメチキが840円、880円のカツカリーパンが1,360円と印字されています(死)。商品名の横にDと印字されているところから推測するに、デリバリーの料金で計算されているっぽいです。( ´_ゝ`)

なのでお店に電話しました。やはりテイクアウトとデリバリーを打ち間違えている事が確定。仕事帰りに返金してもらいに行く事にしました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで午後からもPAの給与計算をして、なんとか一段落しました。そして定時になりました。今日は18時から新型コロナウイルスのワクチンの大規模接種会場の予約受付です。前回予約が取れなかったのでリベンジする事にしました。

スマホと

PC

2段構えで待機です。そして18時になり、少ししたら予約画面に切り替わりました。なので予約しました。(´・ω・`)

そして会社を出ました。そしてコメダへ。( ´_ゝ`)

レジで返金してもらいました。780円も多く支払っていました。( ´_ゝ`)

そして梅田まで戻りました。阪神百貨店は先日クラスターが発生して、今日も地下1階は休業なので、鳥鹿に晩ご飯の調達に行く事が出来ません(死)。

なので、今日は川西能勢口駅で途中下車して川西の阪急百貨店で晩ご飯を調達する事にしました。川西の阪急百貨店は551もあるので、アイスキャンデーを買おう。(*´∀`)

と思って大阪梅田駅に行くと、駅構内のイベントスペースで夏の北海道うまいもの祭りというのをやっていました。北海道と言う事は、あれがあるに違いない・・・と思って立ち寄りました。

そしてありました。バターリッチ。(*´∀`)

あと、バタじゃがと鮭かわチップスも勢いで買いました。(*´∀`)

そして電車に乗り、川西能勢口駅で途中下車して阪急百貨店に向かいました。

シャッター下りてるΣ(゜Д゜*)

今日は営業しているのは事前に確認済みです・・・。他の入口に行ってみると、本日は閉店いたしましたの看板が(死)。

地上の売り場は19時で閉店のようですが、地下の食料品売り場は20時までは営業しているはずです。どうやって地下に行けばいいんだ・・・。(;´Д`)

すると、ガードマンさんが来たので聞きました。すると、隅っこにあるエレベーターで地下に行ける事が判明。分かりにくいな。( ´_ゝ`)

そして地下に行きました。晩ご飯を物色しましたが、ビビッと来るものがありません・・・。なので、駅前の餃子の満洲で晩ご飯を買う事にして、551のアイスキャンデーだけ買いました。

そして餃子の満洲に行きましたが、10分前にラストオーダーが終わっていました。_| ̄|○

仕方ないので隣のマクドナルドで倍ハンバーガーとチキンナゲットを買いました。( ´_ゝ`)

今日は何かといろんな事があって盛り沢山だったなと思いながら帰宅すると、トドメにお風呂が壊れていました(死)。汗でべちゃべちゃなのに・・・。幸いシャワーは使えたので良かったですが。(´┏┓`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました