超肉食系サンド

今日は激寒です・・・。積雪するかもという予報だったんですが、雪は降っていなかったのでまだ良かったですが。(;´Д`)

そんな中、出社です。今日は朝からPAの就業チェック作業をしようと思っていたんですが、S原さんのノートPCが突如ネットワークに繋がらなくなりました(汗)。なので、急遽復旧を試みました。ドライバとか設定とかいろいろ調べたんですが、直りません・・・。なので、クリーンインストールをする事にしました。( ´_ゝ`)

必要なデータを抜いている間、PAの就業チェックに勤しみました。(´┏┓`)

お昼休み、今日からケンタッキーでバカみたいなサンドが発売されるので、ネタに食べてみる事にしました。( ´_ゝ`)

これ( ´_ゝ`)

うわあ( ´_ゝ`)

これ1個で588㌔㌍です。見るからに油っぽいですが、ゆっくりゆっくり食べました。当然のように胸焼けと胃もたれが。(;´Д`)

若干体調を崩しつつ、午後からも働きました。ノートPCのクリーンインストールと並行して、人事関係の書類の整理をしたり、いろいろとしていました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、TSUTAYAに寄ってDVDを借りて、ワンピースの最新刊を買ってから帰宅です。

今日の体重は、65.2kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました