初めてのミッフィー号と初めてのカヌレ

2時24分に目が覚めました。キリ番を逃しました。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。血圧は137/89、体温は35.2℃。(´・ω・`)

そして出社です。土曜日なのに、珍しく事務所に6人います。でもみんな出て行って11時前にはユリセさんと2人状態になりましたが。( ´_ゝ`)

そんな中、PAの給与明細書を作ったり、切れた蛍光灯を交換したり、まったりと仕事です。(´・ω・`)

お昼休みは辛いケイジャンチキンと甘いレーズンサンドです。

ユリセさんにカヌレを進呈したんですが、阪神百貨店のPAULというパン屋さんにあるカヌレが推しだと言われたので帰りに寄ってみる事にしました。

そして定時に会社を出て阪神百貨店に行きました。そしてPAULでカヌレゲット。(*´∀`)

でも晩ご飯にするには足りません・・・。ニューミュンヘンに行ってみると20人ぐらい並んでいたので断念。(´┏┓`)

なので、コンビニデリカの鳥の唐揚げと点天の揚げ餃子とコロッケのいろはのコロッケを買いました。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅に行き、ホームで電車を待っているとミッフィー号が入線して来ました。見るのは2回目ですが、乗るのは初めてです。(*´∀`)

車内もミッフィーだらけなんですが、人がいっぱいいるので撮影出来ません。(´┏┓`)

そして地元の駅に戻って電車を降りました。去り際を撮影したんですが、運転席のミッフィーを確認。(´・ω・`)

そして帰宅してブラタモリを観ました。今回は石見銀山です。桜島→境港→石見銀山と、なかなかここのところ個人的にナイスな場所が続きます。(*´∀`)

次回は恐山だそうです。これもナイス。(*´∀`)

そしてカヌレを食べました。初めてのカヌレ。(*´∀`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました