緋色の弾丸をレンタル

また夜中に何度も目が覚めて、朝はアラームが鳴る数分前に起きました(死)。そんな今朝の体温は35.8℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から明日やるつもりだった大量の振込業務を前倒しでやっつける事にしました。10件ぐらい。終わったらもう11時です。そして駐車場巡回。(´┏┓`)

お昼休みは駅前のゲオに劇場版コナンのDVDのレンタルに行きました。30分程前に先発隊で行ったI岡さんがあと3枚残っていたと言っていたので、もしかしたらもう全部レンタルされているかもと思ったんですが、まだありました。良かった。(*´∀`)

そしてその足でお昼ご飯を買いに久々に一休に行きました。BIGチキンカツカレーを注文したんですが、結構待たされて、本社に戻ったらお昼休憩があと30分もありませんでした。なので急いで食べました。そしてチキンカツはあまり美味しくありませんでした(死)。カレーは美味しいんですけどね。( ´_ゝ`)

午後からは割とまったり気味に働いて、18時過ぎに仕事終了です。梅田に戻ってリンクスの地下のスーパーで晩ご飯を調達してから帰宅しました。最近電車で寝てしまう率高し。(´・ω・`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました