スキャンと掃除機

今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そしてクリスマスの土曜日ですが仕事です。( ´_ゝ`)

今日は朝から大量の紙の契約書関係の書類を複合機でPDF化してサーバーに整頓する作業に勤しみました。とても今日中に終わる量ではありませんが。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みで事務所に人がいない隙に、今日は掃除機当番なので掃除機掛けをやりました。小一時間。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は久々に美味しい焼うどんです。そしてデザートにチョコケーキ。クリスマスなので。(*´∀`)

食後、屋上に一服に行ったら虹が出ていました。(*´∀`)

午後からもひたすら書類のPDF化です。夕方からは会議室とか来客ブースの掃除機掛けをやりました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、今日は定時に会社を出ました。地元に戻り、久々に宝塚のTSUTAYAでDVDを借りました。そして向かいのかつやでお持ち帰りです。ここのポテトコロッケが安くて美味しいんですよね。(*´∀`)

そして帰宅して食べました。そんなクリスマス。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました