物置解体

なんか連日5時50分に目が覚めます。そんな今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から不用物の一斉廃棄の準備で廃棄物リスト作成用の写真を撮影したり、振込業務をしたり、駐車場巡回に行ったり。(´・ω・`)

12時からは某駐車場に行きました。2年半前の台風21号で吹っ飛んで壊れたまま野ざらしになっていたデカい物置の解体を急遽する事になったのです。スーツ姿で。(´┏┓`)

解体に着手しましたが、デカいし重たいしネジが錆びて外せないのが多いし(死)。これバラせるのか!?(;´Д`)

外せないネジのところは鉄板をドライバーで引き裂いて腕力で無理矢理剥がしました・・・。小一時間かかってなんとかバラしました。もうくたくた。_| ̄|○

そしてスーツがでろでろです(死)。( ´_ゝ`)

そして次は某千里丘東店の事務所に行って、使わないPC5台を持ち出しました。階段を下ろして。(´┏┓`)

そして次は多目的ホールに行って、演台とかなんやかんやを持ち出しました。階段を下ろして。( ´_ゝ`)

そしてそれらを本社に運びました。もう全身が痛いです。_| ̄|○

そしてPC5台の分解です。HDDを取り出して元に戻すのですが、終わったら17時前でした。(´┏┓`)

そして気付きました。お昼休憩を取っていない事に(死)。( ´_ゝ`)

その後もなんやかんやして19時に会社を出ました。お昼ご飯を食べていなくてお腹が空いたので。阪神百貨店のニューミュンヘンに行きましたがむね肉は売り切れでした(涙)。仕方ないのでもも肉を買いました。( ノд`)

更に鳥鹿の焼鳥が安くなっていたので久々に買いました。

そんなこんなで帰宅です。疲れた。(;´Д`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました