抗原検査キットを買う

やっぱり首と肩と頭がそこそこ痛いのが続きます・・・。そして2時半前と4時過ぎに目が覚めました。(´┏┓`)

そして朝です。体温は35.6℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から日報チェックをして、その後は税務署に提出する支払調書の作成を進めました。一応出来た感じかな。(´・ω・`)

お昼休みにセブンイレブンに行くと、ドライカレーがありました。なので、買ってみました。(´・ω・`)

午後からは給与支払報告書の作成に勤しみました。定時の時点で1/3ぐらい出来た感じです。続きは明日やろう。(´・ω・`)

そして地元に戻り、雲雀丘のウエルシアに行って抗原検査キットを買いました。前々からそろそろ緊急用に持っておこうかと考えていたんですが、ようやく買いました。(´・ω・`)

ついでに買い物です。いかるが牛乳ののむヨーグルトの在庫があったのでゲット。(*´∀`)

あと、ブレンディの紅茶オレの部屋の在庫があと少しなので補充したかったんですが、売っていませんでした・・・。_| ̄|○

仕方ないので晩ご飯にハムと、超絶久々にスコーンを買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました