指先がボロボロ

今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は先月やった某千里丘東店での作業の続きです。またしても本社メンバーほぼ全員で肉体労働です(死)。前回おニューの手袋が1日でボロボロになったので、今回もおニューの手袋を用意しました。(´・ω・`)

そして作業開始です。あんなものを外したり、こんなものを運んだり、そんなものを拾いまくったりしました(謎)。

お昼休憩はセブンイレブンでお昼ご飯を調達です。(´・ω・`)

午後からもみんなであんなものを外したり、こんなものを運んだり、そんなものを拾いまくったりしました。腕のあちこちに擦り傷や切り傷が出来て、特に指先がボロボロになりました。( ´_ゝ`)

17時になんとか一段落して、本社に荷物を運んで片付けをして17時半に解散です。今夜は19時半からブラタモリで伊勢神宮スペシャルがあるんですが、間に合いました。(*´∀`)

帰っていると、宝塚方面の空がビカビカ光っています。雨雲レーダーを見てみると激しい雨雲が・・・。

こりゃー帰りは楽しい事になるぞとワクワクしながら地元に戻ったんですが、一切雨が降りませんでした。_| ̄|○

悲しい気持ちで晩ご飯を調達しに中山寺のラッキーに行きました。・・・が、50%オフの焼き鳥は既に売り切れ(涙)。最近買えてないな・・・。( ノд`)

仕方ないので万代に向かいました。そんな中、19時半になったのでブラタモリを観るべくNHKにチャンネルを変えたんですが、台風10号に関する気象庁の会見があるとかで中止になっていました。( ノд`)

万代に行くと、お刺身が安くなっていたのでゲットして帰りました。

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました