クリスマスイブ

また2時前に目が覚めました(死)。なので、またしてもビエネッタを食べてから寝直しました。(´┏┓`)

そして朝です。今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして出社です。午前中は来客対応をしたり、業者さんに電話をしたり、下期の目標設定シートを全員に発射したり、なんやかんや。( ´_ゝ`)

お昼休み、銀行にお金を下ろしに行ったんですが、途中のケンタッキーがクリスマスモードでした。(´┏┓`)

とりあえずお昼ご飯をファミリーマートで調達です。少しクリスマス感を出してホットビスケットとファミチキを買いました。(´┏┓`)

ホットビスケットは初めて食べたんですが、まあまあ美味しかったです。ケンタッキーのビスケットには敵いませんが。(´・ω・`)

午後からは部門間会議とかをしていました。(´・ω・`)

仕事帰りは阪神百貨店に行ったんですが、激混みです(死)。とりあえず焼き鳥でも買おうかと思って鳥鹿に行ったんですが、めっちゃ並んでいます(汗)。そして今日は鶏の脚しか売っていませんでした。_| ̄|○

なので、次はニューミュンヘンに行ったんですが、100人ぐらい並んでいました(死)。これはとても並んでいられない。( ´_ゝ`)

しかし、今日は別に特設売り場が設けられているはずです。なので、そっちに行ってみました。特設売り場には10人ぐらいしか並んでいなかったんですが、品がありません(死)。係の人に聞くと、あと15分ぐらいで揚げ上がったのが到着するとの事なので並びました。(´┏┓`)

そしてモノが届きました。・・・が、もも肉8個入りパックのみです・・・。とりあえず買いましたが、いつもは100gいくらなんですが、今日のは8個いくらです。これは肉の大きさで不公平が発生するんじゃないのか・・・?(´┏┓`)

ふと隣を見ると、ローストビーフのお店がありました。なので、奮発して買いました。(*´∀`)

更に近くにケーキ屋さんがたくさんあったんですが、どこも凄い行列だったり、既に売り切れだったりしています。さすがクリスマスイブだな。( ´_ゝ`)

ちなみにめちゃくちゃ美味しそうなケーキがあったんですが、7,020円だったので買えません。_| ̄|○

それにしても人が多過ぎです(死)。満員電車状態で密どころの騒ぎではありません。( ´_ゝ`)

なんとなく阪急百貨店の様子も見に行ってみたんですが、入場制限がかかっていました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。今年も部屋で寂しくクリスマスパーティー開催です。( ´_ゝ`)

ケーキ(違)

シャンパン(違)

ワショーイヽ(;´Д`)ノ

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました