巣みつ

夏休みも終わり、今⽇から仕事です。(︔´Д`)

まだ本格的に仕事モードのエンジンがかからない中、朝から管理部会をしました。(´┏┓`)

お昼休み、ご飯を買いに外に出ると、オートバックスが更に出来上がっていました。


⾷後は湯布院でゲットした巣みつをみんなで⾷べました。これはいい。(*´∀`)

午後からは管理部会の報告ミーティングをしたり、社内報の作成をしたり、社員の就業チェックをしたり、割と忙しかったです。仕事も溜まってるし。(︔´Д`)

仕事帰りはTSUTAYAに寄ったり、げんこつで栄養を摂取したりしました。(´┏┓`)

帰宅してからは、旅⾏で撮影した⼤量の画像の処理に取り掛かりました。2,200枚以上あるんですが、いつ終わるんだこれ。(︔´Д`)

今⽇の体重は、63.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました