また仕事の日々が始まった

いわゆるGWも終わりました。電車激混み(死)。

今日からクールビス解禁なので、上着無しネクタイ無し半袖で出勤したんですが、朝は寒かったです。( ´_ゝ`)

とりあえず本社全体朝礼の司会をして、その後はPAの給与計算の続きをしました。1日2日に出て来て進めた分、やはり余裕がありますね。(*´∀`)

お昼休みはチキンラーメンの油そばというのを発見したので食べてみました。

湯切り汁はそのまま飲めると書いてあったので飲みました。チキンラーメンの汁でした。(´┏┓`)

そして午後からはミーティングをしたり、駐車場巡回に行ったり、労働保険料の精算の書類を商工会に持って行ったり。

それはそうと、ややこしい案件があって、精神的にしんどいです(死)。吐き気もする。( ´_ゝ`)

そんなこんなで19時半前に会社を出て帰りました。帰りも寒かったです。( ´_ゝ`)

家に帰ると自動車税の通知書が来ていました(死)。そんなお金は無い。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました