ねこ姐さん

朝起きると頭痛はほぼ収まっていました。軽く鈍痛はする気はしますが、昨日が酷過ぎたので精神的には凄く爽やかな気分です。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から社員の勤怠集計と給与計算に注力する事が出来ました。さくさくと進んで一段落。(*´∀`)

そしてお昼ご飯ですが、セブンイレブンに久々にスモークサーモン&クリームチーズが入荷していたので買いました。やはり美味い。(*´∀`)

午後からは、求人票の清書をしたり、部会をしたり、駐車場巡回に行ったり。珍しく軽い頭痛も起こらずに爽やかな気分が続きます。(*´∀`)

仕事が終わってからは、梅田のタイトーに行きました。今日からねこ娘のフィギュアがクレーンゲームの景品に登場するのです。きっと1年後ぐらいには、「なんで欲しかったんだろう・・・。(;´Д`)」と思っているとは思うのですが、出来が良さそうなのでゲットする事にしました。( ´_ゝ`)

探してみると、ありました。2か所あったので、とりあえず左側にチャレンジです。

何度かチャレンジしていたんですが、やがてどうにもならないドツボな配置になってしまいました(死)。

きっとこれ以上投資してもゲット出来ないので、諦めました。そして右側にチャレンジです(死)。・・・が、こっちもなかなかゲット出来ません(死)。すると、さっき左側でも結構つぎ込んでいたのを見ていたスタッフのお兄さんが、取りやすい配置に動かしてくれました。そして数プレイ後、ようやくゲットしました。ありがとうございます。( ノд`)

想定外に投資しましたが、とりあえず目的は果たしました。クレーンゲームは人よりも上手い自信があるので、なかなか取れないと意地になってしまう悪い癖があります。( ´_ゝ`)

そして帰路につきました。帰りに近所のウエルシアに寄って、コアラのマーチを大量買い(謎)。

帰宅してからはねこ娘フィギュアを部屋に飾りました(死)。部屋の一角に、エイリアンとかTレックスとか車のスケールモデルとかゴジラとかガンプラ(死)とかを飾っているんですが、一緒に並べました。女性キャラのフィギュアを飾るなんて何年ぶりだろうか。(´┏┓`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました