アンダーパスを突破

日曜日ですが5時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

仕方なく布団でテレビを観ながらごろごろです。そんな今朝の体温は高めの36.2℃。(´┏┓`)

今日は昨日に続いてどこかに行こうかと思って地図と長時間にらめっこしていたんですが、ここだ!という場所が見付かりません・・・。しかも今日は激暑になるみたいです・・・。なので近場にいる事にしました。(´┏┓`)

とりあえず9時半から外出です。まずは兵庫県知事選挙の投票に行きました。20年ぶりの知事交代です。(´・ω・`)

投票を終えて家に戻り、車に乗って出発です。既に外気温系は32℃(死)。

まずは連日ですがヤキタテイに行きました。そして今日と明日の分の朝ご飯を調達です。

そして次は宝塚北SAに行きました。チラシコーナーを物色しましたが、ビビッとくる催し物は見付からず。(´┏┓`)

ところで今日は2割引の日だったんですが、特に買いたいものは見付からず・・・。赤福は割引対象外でした。( ´_ゝ`)

ドリンクを買って駐車場に戻り、パンを食べました。やはり美味いし安い。(*´∀`)

食後、横になってDVDを観たりしていたんですが、宝塚市に豪雨予報が・・・。空も黒い雲が出て来ています。

これは楽しい事になるか?と思っていると、ボタボタと雨が落ちて来ました。・・・が、想定よりも勢いが無いです。(´・ω・`)

雨雲レーダーを見てみると、豪雨はもっと宝塚市の中心部よりみたいです・・・。ここは端っこの方ですからね。家の方はもっと激しいのかな・・・。(´・ω・`)

とりあえず13時半過ぎに家に向かって発進です。すると、家に近付くにつれてワイパーMAXでも前が見えないレベルの豪雨になりました。楽しい。(*´∀`)

そして駅前のアンダーパスが激しく冠水していました(汗)。なんとか突破しましたが、直後にパトカーが来て車を引き返させていたみたいです。(´┏┓`)

その数分後に帰宅しましたが、あんなに豪雨だったのに晴れていました。(´┏┓`)

14時過ぎに早々に帰宅して、昼寝です。そんな中、四国で大きめの地震が。(´・ω・`)

夜も東北で大きめの地震が連発していました。(´・ω・`)

今日の体重は72.3kg

タイトルとURLをコピーしました