河内長野と和歌山へ

今日は朝から河内長野の某店の劣化したアスファルトの応急処置の工事の立ち会いに向かいました。

現地に着いて、業者さんの作業を見守りました。(´・ω・`)

その後、和歌山の保養所のメンテナンスに向かいました。途中、コーナンで補充用のティッシュと障子張り替え用の備品を買いました。

そして王将でお昼ご飯を調達してから保養所に到着です。

そして破れた障子の張り替え作業に着手です。まずは破れている場所を綺麗に撤去しました。(´・ω・`)

そして新たな障子紙を張り付けです。まあこんなもんか。(´・ω・`)

作業も終わったところで会社に戻る事に。高速を爆走し、18時に戻って来ました。(´・ω・`)

仕事帰りは万代でポンジュースと鳥肉と豚肉とアイスBOXを買いました。(´・ω・`)

それはそうと、昨日予約したマリーナシティの海洋釣り堀のカンパチ祭りですが、台風が接近して来ているみたいなのでキャンセルしました。(´┏┓`)

今日の体重は67.4kg

タイトルとURLをコピーしました