歯医者に行く

相変わらず6時15分のアラームで目覚めたいのにその数分前に目覚めます。( ´_ゝ`)

とりあえず今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして会社に行こうと家を出ると、軽く雪が積もっていました。夜に少し降ったようです。(´・ω・`)

そして会社に向かいました。出社前に某時間貸し駐車場の様子を見に行ってみると、以前からしょっちゅう不正駐輪を繰り返しているバイクが入って来ました。そしてバイクをチェーンロックしないで駅の方に歩き始めたので捕まえて説教しました。ここはお前に便利な無料駐輪スペースじゃないんだよ。民度低いな。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は昨日ほぼ出来なかったPAの給与計算に勤しみました。

お昼休み、セブンイレブンにマーガリン入りバターロールとミニカップヌードルを買いに行ったんですが、PayPayジャンボで3等が当たりました。1円ですが。(´┏┓`)

午後からもPAの給与計算に勤しみました。大体出来た感じです。(´・ω・`)

そして今日は定時ダッシュで駅前の歯医者に行きました。右側でものを噛めない状況が続いているので。(´┏┓`)

そしてレントゲンを撮ったり、嚙み合わせを修正したり、化膿止めを塗り込んだり、なんやかんやです。大方の予想通り、またストレスか何かで無意識に歯を食いしばっていて負荷がかなりかかっており、歯根の骨が融けて隙間が空いてグラグラしているそうです(死)。抜くレベルではないですが、ピンチだと言われました。( ´_ゝ`)

歯医者を終えて帰る前に、朝に引き続き某駐車場の様子を見に行ってみると、ゴミが捨てられていました。昨日掃除したばっかりなのに。ここはお前のゴミ捨て場じゃないんだよ。民度低いな。( ´_ゝ`)

そんなこんなで地元に戻って晩ご飯の調達です。まずは飛龍でカレートリカラを買いました。そして超絶久々に中山寺のラッキーに行ってクッキングサーモンを買いました。これ美味しいんですよね。(*´∀`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました