特上カップヌードルとアレセール

朝会社に行く途中で千里丘駅前のセブンイレブンに行くと、特上カップヌードルがありました。なのでゲット。(´・ω・`)

そして仕事です。保険会社の人が来たので対応したり、午後からの管理部会の資料を作ったり。

お昼休みは家から持って来たパンと朝に買った特上カップヌードルです。

カップヌードル史上最大の謎肉が入っているらしいので期待していると、まあまあでっかい謎肉でした。

そして特製トリュフ風味オイルです。

食べてみましたが、普通のカップヌードルとそう変わりません。スープが若干トリュフ風味でしたが。(´・ω・`)

午後からは管理部会をしたり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りはS原さんと一緒に阪神百貨店に行きました。予想はしていましたが、阪神のアレセールをやっているので館内が人だらけでカオスでした(死)。歩くのもままならないぐらい。( ´_ゝ`)

開店前から2,000人以上並んでいたようなので、アレ記念の品を各店用意していたようですが、根こそぎ売り切れていました。(´・ω・`)

とりあえずニューミュンヘンで晩ご飯を買おうと見てみると、意外と空いていて5人しか並んでいなかったのですんなり買えました。

更にいか焼きを買おうと見てみると、30人以上並んでいます(汗)。仕方ないので並びました。(´┏┓`)

でもいか焼きの在庫があまり無くて、どんどん売れて行きます・・・。

そして僕の2人前の人で売り切れました(死)。焼きが追い付いていなくて、次に補充されるのはいつになるか分からないそうです・・・。なので退散しました。時間の無駄でした。( ´_ゝ`)

仕方ないので大丸に行って水野家でコロッケとかを買いました。(´┏┓`)

ついでに551のアイスキャンデーを買おうと思ったんですが、今日はブースが出ていませんでした。ついてない。( ´_ゝ`)

そんなこんなで電車で爆睡しかけながら帰宅しました。疲れが溜まっています。今日は早めに寝ようかな・・・。(´┏┓`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました