【レポート】花見に行って来ました!2007

万博公園に花見に行って来ました。(*´∀`)

前日の夜に雨ザーザー雷ビカビカだったので天気が心配されましたが、朝5時半ぐらいに目覚めるとなんとか止んでいました。地面がじゅくじゅくな気もしますが決行する事にしました。(´┏┓`)

集合は10時半に茨木のジャパンなので、仮面ライダー電王とかを観たりしながら準備をしました。(´┏┓`)

今日は激ウマチーズケーキを用意しているのですが

耐え切れずに朝ご飯に1つ食べました(*´∀`)

そして9時半頃出発しました。すると、づか子さんから「電車を乗り間違えて奈良方面に向かってしまったので遅れる」との連絡が。( ´_ゝ`)

そんなこんなでまずは10時過ぎに会社の駐車場に到着です。

昨夜の豪雨で電線か何かが垂れ下がっていました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

近所のおばさんが出てきて、業者に修復を依頼したとかの話を聞いたり世間話をしていると、うららさんとあらいちゃんさんが到着しました。

そして出発です。電線か何かに触れないように慎重に駐車場を出ました。

屋根に何か当たった音がしました_| ̄|○

そして少し走って茨木のジャパンに到着しました。ほぼ同時にいのちゃんさんも茨木駅に到着したとの事なので、買い出しをするマイカルで合流する事にしました。

いのちゃんさんと合流し、みんなであれやこれや食べるものを調達しました。

うにあられを探す人( ´_ゝ`)

そしてレジで清算を済ませた頃、迷子のづか子さんが到着しました。(´┏┓`)

そしてみんなで両手に食材を抱えてジャパンに戻ると、駐車場にどこかで見たスイフトスポーツが停まっていました。(´┏┓`)

そしてドライバーと一緒にジャパンでお菓子とか食器とかを調達しました。

一通り買い出しを済ませたところで万博公園に向かって出発です。駐車場入口は既に花見渋滞が・・・。_| ̄|○

なんとか駐車場に停め、桜の咲いている場所に向かっててくてくと歩きました。

そして地面はじゅくじゅくですが、なんとか桜の咲いている木の下の場所をキープして花見の準備をしました。

そして乾杯ヽ(´∀`)ノ

みんなでわいわいと食べて飲んで過ごしました。雨が降ったり止んだりしていますが気にしない。(*´∀`)

そしてお腹が膨れてしまわないうちに激ウマチーズケーキを食べる事にしました。(*´∀`)

すると、こちらに向かって歩いて来る人影が・・・

あれはΣ(゜Д゜*)

広島から青春18切符であいこさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そしてみんなでわいわいヽ(´∀`)ノ

それではここで今日の参加者の紹介です。(*´∀`)

いのちゃんさん

あらいちゃんさん

あいこさん

もうすぐ分裂するづか子さん

もうすぐ分裂するうららさん

先月分裂した妻を持つ哉さん(´┏┓`)

リラックマくん( ´_ゝ`)

コリラックマさん( ´_ゝ`)

アッガイタン( ´_ゝ`)

そんなこんなで食べて飲んでワショーイです。雨が降ったり止んだりしていますが気にしない。(*´∀`)

同時刻の先月分裂した哉さんの妻( ´_ゝ`)

1つだけ激辛な飴をみんなで食べてみる事にしました。

うららさんが当たったみたいなのですが、よく分からなかったみたいです。(´┏┓`)

食べてばかりでは太るので、運動もする事にしました。まずは僕VSいのちゃんさんです。

すぐに体力の限界が来ました_| ̄|○

そして僕VS哉さんです

息切れがして来たので休憩をしていると・・・。

ん・・・?

あれはΣ(゜Д゜*)

あのこーへーさんだΣ(゜Д゜*)

お仕事お疲れ様です( ノд`)

とりあえず栄養補給をしてもらう事にしました。( ノд`)

そして強制的に食後の運動をしてもらう事にしました。( ´_ゝ`)

滑って転ぶ弱っているこーへーさん( ´_ゝ`)

そして続けざまに僕とも対決です( ´_ゝ`)

そしていのちゃんさんVSあいこさんです。

その後もあんな話やこんな話をして楽しく過ごしました。いのちゃんさんがドSだという事で全員の意見が一致しました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで16時半を回りました。雨も少し強く振って来たので、お片付けをする事にしました。

駐車場に戻り、この後は何人かで千里丘の焼き鳥屋さんに行く事になりました。分乗して千里丘に向かいましたが、途中大渋滞。_| ̄|○

まずはづか子さんを家まで送りました

そしてうららさんを千里丘駅まで送りました

結局1時間ぐらいかかって千里丘に到着。焼き鳥屋さんにGOです。

そしてあんな話やこんな話をしながら焼き鳥ワショーイ。ヽ(´∀`)ノ

21時過ぎまでわいわいしてから解散です。(*´∀`)

今日の恨みメモ

ドSのいのちゃんさんに「でぶ(゚Д゚)」と言われました(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました