TAが壊れている

今日はPAの就業チェックの仕事をしないといけないんですが、それとは関係無い仕事が山盛りありました。_| ̄|〇

新入社員一覧の資料作成の依頼が来たり、書類の印鑑捺印手続きの依頼が来たり・・・。(;´Д`)

そして某山田校の電話工事の立ち会いにも行かないといけないので現地に向かいました。工事に立ち会って、最後にTAを接続設定しないといけないんですが、持って行ったTAがどうやら壊れているみたいです(死)。

時間が無いのですが、仕方ないので一旦本社に戻って別のTAを持って再び現地に向かいました・・・。もう夕方だよ。(;´Д`)

そして本社に戻り、ようやく自分の仕事が出来ました・・・。_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました