鳥ぷろのサービスが・・・

4時半過ぎにお腹が痛くて目が覚めました(死)。その後、ほとんど寝付けないまま朝を迎えました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので、6時に起きて6時半前に出発です。久々の車通勤。駐車場に着いて本社まで歩く途中、自販機でドリンクを調達したんですが、キャンペーンとかチャンスくじとかで当たりまくってスタンプが一気に5個貯まりました。(*´∀`)

本社に着き、例によってデスクで家から持って来た朝ご飯を食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から商工会に書類を貰いに行ったんですが、桜がいい感じに咲き始めていますね。

そして商工会で書類を貰って、某タクシーに寄ってから本社に戻りました。その後は中小企業者継続支援給付金の申請書類の準備です。

お昼休みはアスパラとベーコンのバター醤油パスタを初めて食べてみました。なかなか美味しいですね。(*´∀`)

午後からは、中小企業者継続支援給付金の申請書類の準備の続きをしたり、来月の駐車場巡回のスケジュールを組んだり、なんやかんやして18時前に会社を出ました。そして駅前のゲオでDVDをレンタル。(´・ω・`)

そして車なのでデュー山田に行きました。例によって大起水産でにぎり寿司バイキングです。(*´∀`)

更に鳥ぷろにも行きましたが、JAF会員10%オフとスタンプカードが廃止になるようです。これは辛いな。経営厳しいのかな・・・。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。寿司と焼き鳥ワッショイ。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました