スパム

夜中に頭と首と肩の痛みで何度も目が覚めました(死)。朝にはかなり治まっていましたが。(´┏┓`)

今日は朝からPAの給与計算と年末調整の続きにかかりました。相変わらず書類の押印とか書類を郵便局に持って行ったりとかのイレギュラーに阻まれつつも、午前中に給与計算までは仕上がりました。

そしてお昼休み、休憩室に行くと、何やら良い匂いが・・・。ユリセさんが家からスパムを持って来て焼いていました。(´┏┓`)

御相伴に与れる事になったので、食べました。スパム大好きなので、これは想定外の御馳走です。(*´∀`)

そして午後からは年末調整に注力しました。割とさくさく進んで、夕方ぐらいにはチェックと細かい修正を残すだけの感じに仕上がりました。このチェックが大変なんですけどね。(´┏┓`)

これからチェックをすると帰りが超絶遅くなるのは見えたので、今日のところは18時半前に撤収して、明日の朝から腰を据えて最終仕上げをする事にしました。

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました