モール買い出しの旅

今日は朝から社員の給与送信をした後、昨日に続いて某病院店に行きました。そして昨日運び込んだPCとプリンタの設定作業をしました。

そして事務所内の配線とかに必要なモールの買い出しに行く事に。まずはコーナンに行きました。

そして次はジョーシンに行ったんですが、店内を徘徊していると、店員と間違えられました。( ´_ゝ`)

そして次はロイヤルホームセンターに行きました。

そして某病院店に戻りました。

その後、またしてもモスバーガーに行きました。今日はWハンバーガーとチキンバーガーのオニポテセット。(*´∀`)

仕事帰りはまたしてもフィッシングイチバンです。サビキ仕掛けを追加で買いました。(*´∀`)

そしてマクドナルドでチキンナゲットとマックシェイクを買ってから帰宅です。

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました