名探偵コナン 黒鉄の魚影

昨日の夜は恐怖新聞のラジオドラマを流しながら寝たんですが、夜中に全く目が覚める事はありませんでした。恐怖新聞効果でしょうか。(´・ω・`)

そして6時に起きました。今日は土休です。体温を測ると35.8℃。

今日は伊丹のTOHOシネマズに名探偵コナン 黒鉄の魚影を観に行く事にしています。その前に、先日の長距離ドライブででろでろになっているC-HRを綺麗にする事にしました。結構な雨が降っていますが。(´┏┓`)

9時過ぎに洗車場に向かって出発しました。そんな中、ポケモンGOで歩いた距離が10,000kmに到達しました。( ´_ゝ`)

それはそうと、先日の旅行ぐらいからレーダーがおかしいです。すぐにSDカードエラーが出てまともに動作しないのです。これはメーカー修理コースになるのか・・・。( ´_ゝ`)

そして洗車場に到着です。いつもは大行列ですが、雨が降っているのでガラガラでした。

洗車機は通さずに、雨を利用してフクピカです。そこそこ綺麗になりました。(´・ω・`)

車も綺麗になったところで、伊丹のTOHOシネマズに向かう事にしました。映画は12時25分からですが、鑑賞前にご飯でも食べよう。(´・ω・`)

すると、久々にイオン渋滞に巻き込まれました(死)。まあ時間に余裕があるので大丈夫ですが。(´┏┓`)

11時過ぎ、到着しました。まずはチケットを発券です。シネマイレージポイントが溜まっているので無料です。(*´∀`)

そして古潭でご飯です。唐揚げが結構美味しかったです。映画のチケットを見せたので安くなりました。(*´∀`)

そしてパンフレットをゲットしました。

入場開始まで20分ぐらい車内で時間潰しをして、時間になったので入場しました。最前列以外はほぼ席が埋まっていた気がします。そして上映開始。組織編はやはり面白いですね。(*´∀`)

映画も観終わったところで帰る事にしました。ずっと雨が降っていて楽しいです。(*´∀`)

途中、雲雀丘のウエルシアに寄りました。

これは(´┏┓`)

いかるが牛乳ののむヨーグルトを買いたかったんですが、売り切れでした。_| ̄|○

仕方ないのでいろいろと買い込んで、15時半前に帰宅しました。

夜は、先日の旅行レポートの作成です。お土産に買って来たせんじがらを食べながら、なんとか1日目が完成しました。(´・ω・`)

今日の体重は73.5kg

タイトルとURLをコピーしました