今月3回目の病院

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。今朝の体温は35.6℃。(´・ω・`)

そして6時半前に家を出て、7時過ぎに会社に到着です。昨日と同じくデスクで家から持って来たパンを齧りました。(´┏┓`)

そして仕事です。管理部会の資料作りをして、10時から約2時間管理部会です。

そして今日は午後有休で済生会吹田病院に行くので13時に会社を出ました。今月3回目です(死)。別途歯医者にも2回行っていますが。( ´_ゝ`)

済生会吹田病院に到着し、まずは採血です。

そしてしばらく待って診察です。悪玉コレステロールの値が前回よりも少しだけ悪くなっていました(死)。引き続きコレステロールを下げる薬を飲む事に。そして白血球は相変わらず常人の2倍近くあります(死)。個性ですが。( ´_ゝ`)

今日はお会計も調剤もそんなに待たされる事無く、スムーズに終わりました。

そして地元に戻り、お昼ご飯を食べていないので、いながわでカレーうどんセットと鳥の唐揚げでも食べようかと思って行ったんですが、何か様子が変です・・・。

なっなにい!!Σ(゜Д゜*)

時刻は16時7分です(死)。以前は夕方までの曜日とか無かった気がするんですが、これは想定外でした・・・。( ノд`)

仕方ないので何を食べようか悩んだ結果、黒兵衛に行きました。( ´_ゝ`)

その後、家で毎晩愛飲しているブレンディの紅茶オレの在庫がもう無いので、鴻池の阪急OASISに買いに行きました。なんだか牛乳とかお団子が食べたくなったのでカゴにIN。(*´∀`)

お会計を済ませ、帰宅しました。そして気付きました。ブレンディの紅茶オレを買うのを忘れていた事に(死)。( ノд`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました