swallows

今日は朝から給与振込その他諸々の振込業務です。割と大変。合間に急遽某千里丘東店まで書類の受け渡しで3往復したり。( ´_ゝ`)

そしてお昼ご飯は珍しく幕の内弁当。(´┏┓`)

食後に昨日ももちゃんさんに貰ったプチポリ納豆スナックを食べたんですが、これが激ウマでした。リピートあり。(*´∀`)

午後からは、給与伝票を作ったり、週次ミーティングをしたり、給与明細書を印刷して仕分けたりしていました。(´・ω・‘)

そんなこんなで今日は久々に18時ぐらいに会社を出る事が出来ました。

ところで、最寄り駅の阪急山本駅は地下に改札があるんですが、もうずっとずっと昔から毎年ツバメが巣を作りに来るんですが、いつの間にか今年もツバメ達が地下を飛び回っていました。(*´∀`)

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました