PayPay改悪

3時半と5時半過ぎに目が覚めました(死)。この連日の中途半端な目覚めをなんとかしたい。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.7℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。午前中は業者さんに電話をしまくったり、給与伝票を作ったり、源泉所得税の納付書を作ったり、なんやかんやしていた気がしますが記憶があまりありません。(´┏┓`)

14時からはアクシオに乗って外出です。まずは茨木の労基署にグループ会社の労働保険料の年度更新の書類を提出しに行きました。

そして次はコーナンPROとコーナンに行きました。ここのところ探している汚水蓋の代わりになる穴の開いた何かを物色です。ザルとかが代用出来ないか物色していたんですが、ダイソーにあった蒸し器が使えそうな気もします。今日のところは何も買いませんでしたが。( ´_ゝ`)

そしてタイミングが微妙で結局お昼ご飯を食べないまま17時に本社に戻りました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは久々にリンクスの地下のスーパーで晩ご飯を調達する事にしました。相変わらずここの寿司コーナーの照明は美味そうな色味に照らしますね。(´┏┓`)

うろうろと徘徊して、いつもの鹿児島元気鶏を買いました。あと、鶏ハラミ炭火焼きとオムライス。(´・ω・`)

そんなこんなで電車に揺られて帰宅です。そんな中、PayPayが7月から改悪されるとのニュースが・・・。毎月50回の決済で還元率が+0.5%というのは割とコンスタントに達成出来ていたんですが、それが無くなって、7月からは30回の決済かつ5万円以上で+0.5%という内容になるみたいです・・・。5万円も使わねーよ。( ´_ゝ`)

それはそうと、会社の近くに来月コメダが出来るみたいです。(*´∀`)ムハー

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました