千里丘交差点

今日は朝から社員の給与送信ですが、途中中断して会議です。そして会議後に送信完了。

引き続き、給与伝票を作ったり、給与明細書を作ったり、経営会議の資料を作ったりしなければならないのですが、合間に駐車場の巡回があったり、某千里丘東店のトイレの水量をチェックしたり、業者から電話があったり、業者に電話をしたりで遅々として進みません・・・。(;´Д`)

結局、夕方に経営会議の資料がようやく完成し、定時前に給与明細書が仕上がりました。今月ずっとこんな感じだと思うと気が滅入る。(;´Д`)

それはそうと、会社の近くの千里丘交差点で、軽トラのおっちゃんとスーツ姿のサラリーマンが何やら怒鳴りあって揉めているのを発見。ほとんど掴み合いに近い感じだったので、警察沙汰になった時の為に遠方から動画を撮影しておきました。結局、しばらくしてお互い去って行きましたけど。(´┏┓`)

その後、しばらくしてから千里丘交差点を見ると、信号待ちのおっちゃんが大声で「わーたーしーはーやってないー(゜Д゜)」と歌っていました。懐かしいな。(´┏┓`)

更に、夕方にまた千里丘交差点を見ると、爆音のマウンテンバイクがウイリーで交差点を横切っていきました。(´┏┓`)

なかなか今日の千里丘交差点はカオスな感じでした。(´┏┓`)

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました