とすさん&こーへーさんと雲梯

今日は朝から振込業務を3件程やっつけて、その後は明後日の某会議の資料作りです。

そして気分転換に来週の某大会の会場のセッティングをしに多目的ホールに行きました。机と椅子を移動しまくりました。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みは久々にプリンです。きみのプリン。(*´∀`)

午後からも某会議用の資料作りの続きです。だいぶ見えて来ました。あと、資料確認のミーティングをしたり。

仕事が終わってからは、今日が誕生日のとすさんが神戸でこーへーさんともそもそしているようなので合流する事にしました。サンシャインワーフへGO。(*´∀`)

そしてホビーショップのエアガンコーナーでハフンハフンしている2人と合流です。この面子で会うのはかなり久しぶりですね。(*´∀`)

急な集まりだったので誕生日プレゼントが用意出来なかったので、北斗のマンを進呈しました。(´┏┓`)

そして久々のびっくりドンキーでデザートワッショイする事にしました。僕は懐かしのヨーデルを嗜みました。(*´∀`)

そしてなぜ昔はみんなあんなに時間とお金と体力があったんだろうという悲しい話をしました。(*´∀`)

デザートワッショイの後は150mの雲梯があるというので行ってみました。

雲梯をする前に、足つぼマッサージです。痛気持ちいい。(*´∀`)

そして150mの雲梯にチャレンジです。結構行けそうな気がします。(*´∀`)

5m行かずに転落(死)

とすさんもあえなく転落していました。(´┏┓`)

そんなこんなで21時に解散です。とすさんはこの後こーへー邸にお泊りワッショイだそうです。(*´∀`)

帰りにマクドナルドのドライブスルーで倍フィレオフィッシュを注文したんですが、倍えびフィレオが出て来ました。またですかマクドナルド。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。短時間ですが楽しかったです。(*´∀`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました