まどきちさん送別会

朝起きるとうっすらと雪が積もっていました。初雪です。(´ι` )

寒い中会社に⾏き、例によってサーバールームに引き篭もりました(死)。リースアップするサーバーの撤去作業とぐちゃぐちゃの配線の整理です。時間はかかりましたがスキーリしました。( *´∀`)

仕事が終わってからは、みんなで梅⽥に向かいました。今⽇は年内いっぱいでケコーン退職するまどきちさんの送別会なのです。( *´∀`)

飲んで⾷べて(゚д゚)ウマー&ヽ(´∀`)ノワショーイです。

しばらくして、仕事を終えたぴよさきさんが到着です。飲んで⾷べて(゚д゚)ウマー&ヽ(´∀`)ノワショーイで
す。

そしてまどきちさんにプレゼントです。⼿巻き寿司セットと今まで撮り溜めたまどきち写真集CD-Rです(笑)。画像枚数400枚超(爆)。

そしてお開き間際、某調査を終えた⼀徳さんが到着です(笑)。お疲れ様です。(∩Д`)゚。

最後に集合写真を撮ってお店を出ました。次に向かうはカラオケです(爆)。


とりあえずみんなで熱唱(笑)。影のボス(謎)と⼀徳さんがトバしまくっていました(笑)。

(︔´Д`)はぁはぁ

そんな中、夢の世界に旅⽴って⾏った⼈がいました。( ︔´∀`)

そして定番のヤングマンです(笑)。みんなでYMCA。ヽ(´∀`)ノ

更にぴよさきさんがハイジ主題歌を熱唱(笑)。クララが⽴ちました。ヽ(´∀`)ノ

その後も歌い続け、23時になったのでお開きです。まどきちさんがプレゼントを忘れて帰りそうになって
いました。(´ι` )

帰宅途中、地⾯が凍っていて滑りそうになりました(死)。

タイトルとURLをコピーしました