梅田に呼び出し

ぐっすり眠れると思っていたんですが、全身が痛くて眠れません(死)。頑張って寝たんですが4時半に目が覚めたり。( ´_ゝ`)

そんなこんなで朝を迎えましたが、全身が痛くて布団から起き上がる気力がありません(死)。そんな今朝の体温は低めの34.7℃。( ´_ゝ`)

全身は痛いですが、10時半前から外出です。まずは中山寺のコーナンに行ってカニカマを買いました。

そして次は開店直後のいながわにご飯を食べに行きました。相変わらず混んでいますがなんとか座れました。食べるのは先日食べて好印象だったカレー丼セットです。そして定番の鶏の唐揚げ。(*´∀`)

その後、某所に行ってから帰宅です。そして夕方からは、なぜか関西にいるまえださんに呼び出されたので梅田に出ました。17時半に梅田に到着です。

待ち合わせの第4ビルに行くと、やはりニックさんもいました(爆)。お昼前から既に3軒飲み歩いているそうです。( ´_ゝ`)

そして以前も行ったたこ焼き居酒屋に入りました。とりあえず宝塚北SA限定販売のお土産を進呈。(´┏┓`)

すると、怪しげなお土産を貰いました。(´┏┓`)

そしてたこ焼きとかハラミ焼きとかを食べました。ヨーグルトオレンジ(゜Д゜)ウマー。

食後、リンクスに行って釣り具のブンブンで電気ウキを見たり、石井スポーツでスキー用品を見たりしました。(´・ω・`)

そして21時前に解散です。帰りの阪急電車はすみっコぐらし電車でした。(*´∀`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました