新地のクラブに連れて行かれた

今日は午前中は目標設定のミーティング、午後からは某プロジェクトの事務局ミーティングをしました。

夕方からは、某プロジェクト事務局メンバー+某コンサルの某さん&某さん&某さんで忘年会をするとの事で、某本町店に行っておいしい料理を食べました。

20時になり、某本町店を出ると、T専務が「次どこ行こうか♪」と言い出し、そのままタクシーで新地へ(汗)。クラブに連れて行かれました(;´Д`)

そこでもしばらく飲み食いしました。そしてお店を出ます。するとT専務が駅とは違う方向に歩いて行きます。皆で付いて行くとそこは・・・クラブでした(死)(;´Д`)

そしてしばらく飲み食いしてからお店を出ると、T専務が向かいのお店の入口で手招きしています(汗)。入るとそこは・・・クラブでした(爆死)(;´Д`)

正直こういうおねーちゃんが横に付いて飲み食いするお店は行った事が無いし、苦手です。でもT専務をはじめ特に某さんや某さんは、えっらいテンションで以下企業秘密。(^^;

23時過ぎ、気付くとT専務がいません・・・。どうやらこっそり帰ったみたいです。(;´Д`)

結局0時までお店にいて、その後帰宅しました・・・。お土産にケーキと高島屋のマフラーを貰いました。新地って景気良いんですね。(^^;

タイトルとURLをコピーしました