安くなっていない→安くなっていた

夜中に頻繁に目が覚める事無く、5時半に一度目が覚めたぐらいで朝を迎えました。そんな今朝の体温は36.2℃。(´・ω・`)

そして出社です。午前中はPAの給与明細書を印刷して仕分けたり、保険会社の人が商品の案内に来たので話を聞いたり。

お昼ご飯は久々にマルヤスに行ってお惣菜を物色です。イカの磯辺揚げと刺身を買って食べました。(´┏┓`)

午後からは某駐車場の雑草の枯れ状況の観察資料を作ったり、業者さんに電話したり、なんやかんやと雑多に働いた気がします。( ´_ゝ`)

仕事帰りは晩ご飯を調達しに阪神百貨店の鳥鹿に行ったんですが、安くなっていませんでした・・・。なので、他に何か無いかと食料品売り場を徘徊しました。リニューアル後は地下2階がバルになっているのでどんな感じか見に行ったり。(´┏┓`)

インディアンカレーが出店しているので、機会があれば食べよう。(*´∀`)

そして地下1階に戻って再び鳥鹿に行ってみると、安くなっていました。なのでゲット。(*´∀`)

あと、久々に点天のおつまみ餃子(カレー味)もゲットしました。(*´∀`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました