梅雨が明けてしまった(´;ω;`)

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。明日からPAの給与計算なんですが、スケジュールがタイトなので今日のうちから少し進めておく事にしました。とりあえず新規PAを人事給与システムに登録するところまでやっておきました。(´・ω・`)

そんな中、ついに近畿地方が梅雨明けになりました。悲しい。(´;ω;`)

その後来客対応をして、15時前から遅いお昼休みと駐車場巡回です。(´┏┓`)

夕方からは業者さんにメールを発射したり、来月のスケジュールを組んだり、なんやかんやして18時に会社を出ました。

そして今日は金曜日なので、パナデリアオカダに塩パンを求めて行きました。・・・が、ありませんでした(涙)。でも塩チーズパンがあったのでとりあえず確保。(´・ω・`)

そして地元に戻って昆陽のイオンの鳥さくに(また)行きました。とりかつをお持ち帰りです。(*´∀`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました