合計10T

今⽇は午前中は、電気の保安関係の業者さんの対応とかしていました。(´┏┓`)

お昼休み、またしてもピノを⾷べましたが、当然のように星型は出ませんでした。_| ̄|○


午後からは、某タクシーに業者さんと⼀緒に⾏きました。今度本社とのVPN接続をやり直すので、現地調査です。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事が終わってからは、⻭医者に⾏きました。昔にブリッジをした奥⻭の部分が昨⽇グラグラしていたのでいじっていたら、⻭がぼろっと取れたのです。(︔´Д`)

ブリッジを外して、崩壊しかけている⻭を抜きました(死)。⾎が⽌まりません。(︔´Д`)

⻭医者を出てからは、昨⽇に引き続きヨドバシカメラに⾏きました。昨⽇2TのHDDを買ったのですが、更に2T追加購⼊です(死)。これで合計10Tです。(´┏┓`)

今⽇の体重は、63.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました