ぴょ!?(゚Д゚)

今日は午前中、E社の人が来ました。人○開発部の人達を交えて、プロジェクターのデモをしてもらいました。同様に、午後からもN社の人が来てプロジェクターのデモです。

夕方からは久々に某調査に行きました。その後、ハリウッドで新海物語を打ちました。666番台です(笑)。1Kで確変。ヽ(´∀`)ノ

大当たり終了後、1回転目で通常大当たり。ヽ(´∀`)ノ

更に時短終了後、8回転目で通常大当たり。ヽ(´∀`)ノ

その後がハマりました・・・。どんどん玉が減って行きます(死)。ひと箱無くなりかけの時になんとか確変。ヽ(´∀`)ノ

大当たり終了後、1回転目でまたまた確変。ヽ(´∀`)ノ

そして通常大当たり。時短終了後にヤメました。結局22.2K勝ちです。久々の勝利。ヽ(´∀`)ノ

ところで、今日も京一からメールが来ました。

「パチンコ&スロットイベント キョーイチ最強伝説 星の数ほどあるパチンコ伝説の中でもいまや神話の域に達しようとしている”キョーイチ最強伝説”その出玉はまさに伝説の中の伝説。そのイベントがキョーイチ梅田にもやってくる!もう説明はいらない・・・完全無制限営業!スロット最強設定!体感してください、この伝説ぴょ!!」

ぴょ!?(゚Д゚)

それにしても、よくここまで訴求効果の無いメールを作るもんだと感心しますな(笑)。「もう説明はいらない・・・」ってちゃんとイベント内容を具体的に告知しろよ(笑)。こんな内容じゃ誰もお店に行く気しないよと同業者として小一時間担当者を問い詰めたい。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました