2003年新年会

今日は夕方から梅田に行きました。ヨドバシカメラでカラープリンタとプロジェクターの見積もりを作ってもらいました。

その後は某調査です。18時半からグロさん&Leo♪さんとの飲み会があるので急いだんですが、ヨドバシカメラで時間をくってしまったので間に合いそうもありません・・・。グロさん&Leo♪さんには先にお店に行ってもらう事にして、急いで調査をしました。

なんとか調査も終わり、東通りの男爵という居酒屋さんに行きました。グロさん&Leo♪さんと合流して新年会(?)です。

パチスロの話をしていたんですが、隣の席のグループもなんだかパチスロの話で盛り上がっています・・・。カブるのもアレなので、グロさんの提案でガンダムの話で盛り上がる事にしました(死)。

ガンヲタ筆頭(´ι` )

Leo♪さんがインスタントくじを持っていたのでみんなで分担して削りました。そのうちの1枚が1,000円当たりでした。( *´∀`) スゲー

途中、店内に煙草の販促で、ちょっと(;´Д`)ハァハァな衣装のおねーさんが煙草を配りにテーブルにやって来ました。Leo♪さんが「写真撮ってもいいですか?( *´∀`) 」と聞いて即答で断られていました。( ´_ゝ`)

2時間ほど飲んで食べて盛り上がり、その後はゲーセンに寄ってみました。オサーン3人でパチスロやりました(死)。

最後に頭文字Dのゲームをしました。僕はグロさんとガチンコダウンヒルバトルです。僕は1つ前の型のインプレッサを選びました。ふとグロさんを見ると、現行インプレッサを選んでいました(死)。

抜きつ抜かれつの激しいバトルの末、負けました。やはり現行は速い(爆)。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました