徹夜で働いている

事務所で作業出来るようになったのが3時でした(死)。そこからタイムレコーダーの設置やPCの設置です。一部の移設しないといけないPCは作業で使っているので移設出来ません。( ノд`)

仕方ないのでそのPCの移設は午後からする事にして、4時過ぎに一旦某河内長野店を後にしました。次に向かうは某ダイヤモンドシティプラウ店です(死)。朝の7時半過ぎに業者さんと待ち合わせなのです。(´く_` )

5時半頃にダイヤモンドシティの近くに到着。100円パーキングに車を停めて2時間寝ました。(´く_` )

そして8時前に業者さんと合流。某ダイヤモンドシティプラウ店に向かいました。今日は本社とのインターネットVPNの設定作業と店舗内無線LANの設定作業なのです。11時過ぎに作業完了です。非常に眠いです。( ノд`)

お腹が空いたので朝昼兼用で某ダイヤモンドシティプラウ店の(゚д゚)ウマーな豆腐料理を食べました。( *´∀`)

そしてまたまた某河内長野店へ向かいました(死)。到着して昨夜の続きでPCの設置作業です。夕方になんとか終了。本社に戻りました。風呂入りたい。( ノд`)

ちなみに、寝不足なのか疲れているのか集中力が下がっているのか知りませんが、セリカの窓を開けっ放しで駐車場に停めていたり、気付けばズボンのチャックが全開だったりしました。(;´Д`)

本社に戻り、少々片付けてから帰宅です。早く帰って風呂に入って寝ようと思ったんですが、ふとある事に気付きました。今日は川西でるでるにキングオブキングパルサーが40台設置されるのです(死)。

財布にお金があまり入っていませんが、ちょっとだけ打ってみる事にしました(死)。しかし40台が満台。( ノд`)

少し待つと1台空いたので座りましたがさくっと負けました。_| ̄|〇

普段ならここでコンビニのATMに走るところなのですが、しんどいので素直に帰りました。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました