中性脂肪477→90→406→438→333

3時と5時に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.0℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝から急いで10件以上の振込業務をしました。終わったら10時半。(´┏┓`)

そして11時前から某東大阪店に向かいました。光回線の工事とグループウェアの操作説明会と先日外したPCの回収です。エスティマに乗ってGO。(´・ω・`)

その前に、八戸ノ里の王将でお昼ご飯です。いつもの焼き飯と鶏の唐揚げ。(*´∀`)ウマー

そして13時前に某東大阪店に到着です。光回線の業者さんは13時から17時の間のどこかに来るというアバウトさです。( ´_ゝ`)

なので、とりあえずPCをエスティマに積み込んだり、グループウェアの操作説明会の下準備をしたりしていました。

そして光回線の業者さんが14時半に来たので立ち会いです。思っていたよりもスムーズに進みました。

15時半前に工事が終わったので、15時半からはグループウェアの操作説明会です。

そして17時過ぎに某東大阪店を出発して、18時半過ぎに本社に戻りました。くたびれた。(;´Д`)

すると、生活習慣病予防健診の結果が届いていました。今年は血液と中性脂肪と胸部X線で要精密検査が出ていました(死)。中性脂肪は毎年の事なんですが、それ以外が気になります・・・。なんか白血球が多いらしい・・・。精密検査に行かなくちゃ。( ´_ゝ`)

中性脂肪の数値ですが、ここ5年間の推移は477→90→406→438→333です(死)。

そんなこんなで19時半前に会社を出ました。ドラクエGOをしながら帰っていたんですが、花嫁を選ぶイベントが始まりました。ビアンカ一択ですがね。(*´∀`)

そして晩ご飯は中性脂肪の値が高いですが和風半熟月見リブサンドポークを買おうと思ってロッテリアに行ったんですが、ラストオーダーを4分過ぎていました(死)。ドラクエGOしている場合じゃなかった・・・。( ノд`)

仕方ないので閉店間際のKYKに行きました。そして20%オフになっているヘレカツサンドとカキフライを買いました。中性脂肪の値が高いですが。( ´_ゝ`)

そして電車に揺られて帰宅です。

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました