日本橋を徘徊

今日は特に予定も無いので日本橋を徘徊する事にしました。10時半前に家を出ようとすると、キリ番を逃していた事に気付きました。(´┏┓`)

そして11時前に日本橋に到着しました。

うろうろしていると、東横インが出来ているのを発見。(´・ω・`)

更にうろうろしていると、ダイナミック企画の公認ショップが出来ていました。(´・ω・`)

そしてお昼ご飯です。こけしでダブルとんかつカレーを食べました。(*´∀`)

食後、更にうろうろしていると、洗体添い寝リフレがありました。行きませんが。( ´_ゝ`)

そして地元に戻り、万代で牛乳と味噌ラーメンを買ってから帰宅です。

今日の体重は65.8kg

タイトルとURLをコピーしました